Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~ラブリ~クリームティーカップ姉妹入園しました!!

超~ラブリ~クリームティーカップ姉妹入園しました!!

IMG_0395

とっても可愛いクリームのティーカップ姉妹が入園しました。。

 

先月入園した可愛いクリーム、アプリ兄妹の同じお父さんが今回のお父さんです。。。
お顔も前回の子達と似ているかも~^^
とにかくお顔が可愛いのでちょっとだけお披露目!!

IMG_0406

お目目が大きく黒々としていて超~かわいいお顔!!

IMG_0345

薄いクリームちゃん!!

毛量も多くて巻き毛ちゃん~

お目めくりくり!!

IMG_0365

このこは小さくてとにかく可愛い~

お目めもぱっちりでまん丸です。。。

IMG_0473

胴も短く幼いお顔立ちのイチゴちゃん!!

2月6日生まれ

お母さんアプリ

お父さんホワイト

両親共にティーカップサイズ!!

今週末よりオーナー様募集します。。

見学は随時可能ですのでお問い合わせの上ご来店下さいね~

まだ生後40日なのでこれからどんどん可愛くなりますよ!!

関連記事