Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のイケメン’ズ~

めっきり春めいてきましたね~
みんなお外で楽しそう~~

IMG_0904

ぼくブラピ^^

少しお兄ちゃんになったでしょう!!

今月で9ヶ月になりました~

IMG_0933

やっぱりお外は気持ちい~い

IMG_0957

ハントくん登場!!

IMG_0976

ハントも楽しそう!!

IMG_0989

IMG_0990

やっぱり貴方は素敵ね~ハントくん!!

IMG_1000

被毛も貫禄もまだまだハントに負けています。。。

編集_IMG_1002

楽しそうにはしゃいでいます~

編集_IMG_1012

クリスくん登場!!

みんな仲良し~

IMG_1008

みんな優しいので仲良しですよ!!

編集_IMG_0657

クリスとカレンBABYのつばさくん!!

オーナー様少しつ”つですが大きくなってきているので~~待っていてくださいね。。

つばさくんも将来イケメンまちがいなし。。

IMG_1338

そして。。。ジュニアくん!!

カット前のぼさこですが。。。

もう1歳半ビトくんと良く似ています!!

ビトくんは只今シャンプー中!!

IMG_1342

IMG_1346

お目めも隠れていますが、、、本当に小さくて可愛いジュニア!!

また綺麗にしてからビトくんとの2ショット撮りますね~

明日はチワワの女の子組!!

みんなの成長がとっても楽しみな今日この頃です。

関連記事