Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

旅立ち!!

小さな我が家のBABYちゃんの旅立ちがありました!!

まずはジュニアBABYパンプくん~

3兄弟で1番小さかった子~

IMG_2308

毎日ヘソ天で寝ていて、、いつもカメラ目線。。。

IMG_2352

可愛いく~いつも癒されていました。。

IMG_2791

ご飯も大分しっかり食べれるようになったし。。。

IMG_2814

お顔がお兄ちゃんのお顔になったでしょう~

パンプ君の成長楽しみにしています!!

 

そして。。。。

長い間お預かりしていたつばさくん~

カレンBABY!!

貴方も兄妹のなかでひときわ小さかったから。。。心配で~

__ (16)

ママ~

違うんです。。この子はももちゃんで妊婦さん。。

兄妹よりも小さかったのでいつもももちゃんに遊んでもらってたね~

__ (20)

みんなでワクチン行ったね~

IMG_1986

もう一人でも大丈夫~

新しいお家には優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんが待っていてくれています!!

またいつでも遊びにきてね~

少し寂しくなるけど。。。また会える日を楽しみに~

 

そして。。。

最愛のフランちゃん~

本当に可愛い子で、大好きなママでした。。

引退してお家にいたのですが、是非にと言ってくださったお家にペットとしてお迎え頂く事になりました~

IMG_1999

IMG_2608

愛娘のプリンセスと~

IMG_2609

フーちゃんありがとう!!幸せにね。。
 

 

関連記事