Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ももちゃんBABY誕生!!

先週我が家のチワワのももちゃんとCHハントくんに可愛いBABYちゃん誕生しました!!

昨日のブログでつばさくんをあやしている?(遊んでもらっている)笑 優しいママ~

初産ですがよくBABYちゃんの面倒を見てくれています。。

IMG_2593

可愛いお母さん~

IMG_0957

パパのハント!!

ファンが多い子で。。。ハントくんそっくりの女の子が欲しい。。。ご要望が多かったのですが。。。

IMG_2594

あれ~へんな格好でおっぱいをあげています~

__ (19)

大人しくて可愛いこなんですよ~

IMG_2574

あれ=片足あげてきている~

IMG_2614

とうとうひっくり返ってしまいました~

ももちゃん~BABYちゃんを横目でみています!!

どんな格好でおっぱいあげているのか見ていてとても楽しいので、毎日癒されています。。。

IMG_3001

ハントくん似ているイケメン男の子ちゃん(女の子を待ってくださっている方ごめんなさい)

IMG_3003

まん丸なお顔、ジャニース系男の子!!

IMG_3005

レッド男の子。。お鼻どん詰まり。。可愛い子

IMG_3006

最後はチビチビ姫様

文句なしに可愛いアイドル系。。。。

女の子一人なので、、またご希望が多いと思いますが、詳細はお待ち下さいね!!

みんな粒ぞろいで可愛いですよ~

健やかに大きくなあれ!!

 

関連記事