Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. マイクロミニミニレッドちゃん姉妹入園しました!!

マイクロミニミニレッドちゃん姉妹入園しました!!

3月26日生まれとっても小さなマイクロミニレッドちゃん&とっても可愛い姫ティーカップアプリ姉妹入園しました!!

IMG_9293 (2)

上から見るとこんな感じ~

チワワみたいにお鼻が詰まっていて離れ目の女の子ちゃん!1

IMG_9292

小さくてくっちゅっとした幼いお顔。。。

IMG_9552

小さいわりに被毛も多くてふわふわ~

手足短~い

IMG_9571

手の中にすっぽり入りますよ~

IMG_9569

お色は普通のレッド、、

ほんの少し胸に差し毛がありますが、よく見ないと解らない程度。。

性格も大人しいく懐こく~本当に癒し系~

成犬時1キロ前半予測のマイクロミニちやん!!

離れ目で宇宙人系(笑)~

大好きなチワワ系で可愛くてはまっています。。

?

?

そして姉妹のアプリ姫!!

正統派のお嬢様~

体型はレッドちゃんと同じように詰まっていて可愛い~体型。。。

IMG_9400

薄めの綺麗なアプリ~

サイズはティーカップ後半予測!!

とっても可愛いので是非会いにきて下さいね~


関連記事