Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のイケメン’ズ

__ (25)

先週末ドッグショーが滋賀県のドラゴンハットであり~
CHハントとフランのお子様じょん君に久しぶりに会えました!!

イケメンでしょう~

2013051212340002

オーナー様がすごく可愛がっていただいていて~ただ今ハンドラーさんにお預けして頂いていて

チャンピオンチャレンジ中!!

すごく素敵で綺麗な子に成長してくれました。。。

パパのハントに良く似ています!!

 

そして我が家のぼっちゃま。。。ブラピくん!!

IMG_0904

今回ショーチャレンジの為ハンドラーさんにお預けしました!!

2013051212340004

ブラピはジュニアでじょんくんとクラスが違うので2匹共頑張ってほしいです~

ブラピは我が家のCHジュリと他犬舎様CHとのお子様

じょんくんと似ているねって。。。

親ばかですが2匹共とっても可愛い~こ

 

そして。。。。

今回誕生してもうすぐ生後30日のCHハントともものお子ちゃま

IMG_9614

IMG_9622

パパのハントにそっくりでしょう~

成長が楽しみなブラタンくん~

来週より離乳食開始です。

 

そして。。。。

愛しのジャスティン!!

2013050911220000

IMG_2892

可愛くて可愛くて~メロメロです!!

やっぱり男の子は可愛いですね(笑)

関連記事