Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. JKCチャンピオンハントBABYオーナー様募集!!

JKCチャンピオンハントBABYオーナー様募集!!

4月19日生まれ

ママ  もも クリーム&ホワイト

パパ JKCチャンピオン ハント ブラックタン

両親共に超~美形。。。そして性格も優しく可愛いです!!

今回は3匹男の子の内クリームとフォーン&ホワイトの超~可愛い男の子のご紹介です!!

IMG_9898

こんにちわ、ぼくひまわりくん!!

とっても明るくひまわりのように周りを暖かく包んでくれる子です!!

IMG_9900

あ~あ眠たいな。。。

IMG_9901

お顔周りの黒いさし毛は成長とともに抜けフォーン(濃い目のクリーム)になりますよ。

IMG_1275

フォーンはこのお色です。ジュリアです!!「

この子は残している子で生後10ヶ月ですが生まれた時は黒いさし毛があり真っ黒だったんですよ(笑)

ひまわりくんもこんなお色になります!!

IMG_0121

手足は短くすごい毛量でショートバック!!

 

IMG_0294

アップルヘッドで凄くかわいいこです!!

IMG_0264 (2)

お目めくりくりで可愛いでしょう~

成犬時1キロ後半予測。。。ティーカップサイズ(笑)

 

そしてクリームのシフォンくん!!

IMG_0105

毛量も多く~ふわふわしててシフォンケーキのような子!!

IMG_0153

みんなお鼻みじか~い

IMG_0176

ママ~お手。。。。

本当に人懐こくてかわいい。。。

IMG_0177

甘い~あまいお顔立ち!!

IMG_0185

こちょこちょ~~

楽しくてしかたありません!!

 

ママ  ももちゃん

優しくて可愛いママ

BABYちゃんを大切に育ててくれてありがとう!!

IMG_0071

パパ JKCチャンピオンハント

IMG_0957

IMG_0989

とてもゴージャスで小さなハントくん

抜群に可愛い両親なので、ひまわりくんもシフォン君も将来が楽しみです!!

明日は兄弟の特選タイプブラックタンの男の子のご紹介です。

ひまわり君とシフォン君に素敵なご縁がありますように。。。

関連記事