Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. スペシャルBABYブラタン君!!!

スペシャルBABYブラタン君!!!

ももとJKCチャンピオンハントのお子様のスペシャルくん~

素敵なオーナー様が決りました!!

IMG_9949

生後40日過ぎたくらいなのにこんなに華やかで可愛いお顔をしています!!

IMG_0192

給水器は最初こわごわ飲んでいましたよ。。。

IMG_0116

胴も詰まっていてショートバック!!

IMG_2230

このブラックタンの女の子はは我が家で残しているハントの子供でルカちゃん。。。

やはり形やお顔が良く似ていますね~

IMG_9866

少し前に撮った画像ですがコンパクトで~すごく好きな子です。。。。

実は。。。。

IMG_0097

小さい時のじょんくん、ふらんくん。。。

そしてプッチくん~

のお家にお迎え頂く事になりました~

2013051212340002

現在チャンピオンチャレンジ中のじょんくん!!

本当に綺麗な素敵な子に成長してくれていて。。オーナー様には感謝感謝です!!

お兄ちゃんに続いて素敵な子に成長してね。

 

IMG_9902

このオチビちゃんの女の子は様子を見ているため一般応募はしません!!

IMG_9654

優しいママと可愛い子供に癒されています!!

ブラタン君に沢山のお問い合わせありがとうございました。

オーナー様これからも宜しくお願いしています。

みんなの成長がとても楽しみです!!

関連記事