Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. スーパーセレブプレミアムホワイトBABY誕生!!

スーパーセレブプレミアムホワイトBABY誕生!!

編集_IMG_0798

最近プライベートで何かと忙しくしていてお写真アップするのが遅くなってごめんなさい!!
?5月26日に我が家のべス事、エリザベスが2BABYちゃん出産しています。

べスのお母さんはワールドチャンピオン?? ヨン様の妹!!

お父さんは昨年度日本NO1~

超~セレブ スマッシュ様のお嬢様!!

被毛はスーパーホワイトで体型もコンパクトすごく綺麗で可愛いプリンセス~

 

そして。。。。

今回のお父さんはJKCチャンピオン???? ショーン 君!!

316

数々のタイトルを持つスーパープリンスくん!!

IMG_3155

ショートバックですごい毛量!!

お顔もすごく可愛いのです。。。

お姉さんが今現在全米NO1。。。お父さんも有名なCH

そしてショーン君も昨年度チャンピオン完成しました!!

性格は超~甘えん坊で可愛いショーン君です。。。

 

両親共にスマッシュ様のラインブリードになります!!

IMG_0788

IMG_0802

BABYちゃんも小さくて可愛い~

生まれた時からお鼻が黒くて男の子は爪も足裏パッドも生まれた時から真っ黒~

女のこもお鼻真っ黒でびっくり~

毛も満タンで真っ白です!!

2BABYちゃんとも犬質が高く体型も良さそうでとても楽しみ。。。。

IMG_0851

もうすぐ開眼です~

IMG_2492

出産でお顔を剃りましたが、お顔を剃る前のべス。。。手前がべスで奥はイウ”

お父さんが一緒なので良く似ているねって言われていました。。

体型も凄くきれいで可愛いです。

IMG_2711

そしてショーン君!!

今はショーに出ていないので少しカットしましたがお目め大きくて綺麗でしょう~

親ばかですね(笑)

 

2BABYちゃんとも健やかに成長中で、またお目目が開いたら画像載せますね~

 

関連記事