Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

キュートなツインズ!!

とっても可愛いチワワツインズのご紹介です!!

お父さんCHハントくん!!

お母さんももちゃん~

大人しくて、キュートで可愛いツインズ!!

IMG_0757

ホーン&ホワイトくん!!

差し毛が抜けてフォーンのお色になります!!

IMG_0766

クリームくん~

女の子のような可愛いお顔!!

IMG_0264 (2)

フォーンくん!!

IMG_0693

クリームくん!!

IMG_0760

とっても可愛いツインズ!!

今回男の子が多いためいつもよりお求め安い設定になっています!!

IMG_0957

パパのハントくんもとても可愛く小さなチャンピオン!!

ツインズも小振りでドワーフで可愛いですよ!!

兄妹のブラタンくんはオーナー様が決っています。。

そしてお残し予定だったのですが、、とても小さくてかわいい女の子。。

ずっと待っていてくださった方にお譲りする事になりました。

DSC00526

IMG_9986

小さなお嬢様の事どうぞ宜しくお願いいたします!!

素敵なご縁をありがとうございました。

 

2ツインズはオーナー様募集中ですので素敵なご縁がありますように。。。

関連記事