Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. とても可愛いスムチーバンビくん!!

とても可愛いスムチーバンビくん!!

1月29日生まれ

ママ カレン スムースホワイト

パパ クリス クリーム&ホワイトロング

とっても小さな両親から生まれた可愛いスムース君!!

構成が綺麗で、お顔も可愛くサイズも小さいのでドッグショーにとも思いお残ししていましたが。。。

とても優しく大人しい性格ののためショーには向いていないと判断しました。。。

IMG_2181

小さい頃お姉ちゃん達と遊んでもらっていたころでえす。

IMG_2253

IMG_2238

お姉ちゃんとママのかれん

みんなそっくり。。。

IMG_7626

ママのカレン凄くかわいい子

とても小さですが構成もきれいで、アメリカチャンピオンの子供になります!!

IMG_1008

編集_IMG_1012

パパのクリス。。

女の子の様なジャニース系のお顔。。

性格も可愛く人懐こく大人しいこです!!

祖父チャンピオン~

1キロ後半のサイズでコンパクト!!

IMG_0808

バンビ!!

IMG_0820

お色はクリームで色素が濃く凄くかわいいこです!!

IMG_0822

お家には男の子が多いので、良いご縁があればお譲りしたいと思います!!

良血統でトイレもサークル内であれば完璧で賢いこです。

男の子が多いので通常よりお求め安い金額で分譲します。

欠点はありません~

素敵なご縁がありますように!!

 

関連記事