Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. ピュアホワイト~セレブBABYちゃん!!

ピュアホワイト~セレブBABYちゃん!!

IMG_1164

5月26日生まれ
ママ べス お母さんワールドチャンピオンヨン様の妹お父さん昨年度NO1CH
パパ ショーン 数々のタイトルで昨年CHになりました。お姉ちゃん全米NO1
スマッシュ様の超~セレブなラインブリードの2兄妹です!!
この間から離乳食スタートしました!!

お姉ちゃん達が大好き!!

IMG_1163

ショーバックで真っ白~毛量満タン!!

尾付の位置も高いでしょう~

IMG_1166

なんでしゅか~女の子ちゃん!!

IMG_1183

すごい綺麗な体型~

まだ生後35日くらいですが。。びっくりするくらい綺麗に立ちますよ~

IMG_1185

ママ~甘えん坊男の子ちゃん。。。

ショーン君と性格そっくり~

ストーカー予備軍(笑)

IMG_1242

光線の加減で黄色く見えますが真っ白~

男の子の立ち姿~

スーパーショートバック!!

IMG_3155

316

ショーンの体型とそっくり~

とても綺麗な子ですが。。。。超~甘えん坊。。。

IMG_1257

女の子ちゃん!!

黒々としたまん丸なお目め~

ショートバックで最高に可愛い子!!

IMG_1264

男の子ちゃん~

犬質最高!!

お顔も体型も大好きです!

ブラックスキンで色素がすごく濃い子で出来たらドッグショーでパパと同じように活躍して欲しいと思っています!!

 

今回は両親共にまだ若いので兄妹共に良いご縁があればお譲りしたいと思います!!

我が家の中でもトップクラスのランクになりますので、ご予算の少ない方ごめんなさい~

お問い合わせはお電話でお願いいたします。

また成長画像を載せていきますね~

成長がとても楽しみです!!

 

来週続々とホワイトちゃんが入園しますよ~

7月はチワワもプードルもホワイトの子が多いです。

お楽しみに!!

関連記事