Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. ジョンくんJKCチャンピオン完成&お里帰り!!

ジョンくんJKCチャンピオン完成&お里帰り!!

先日DECOCO卒業生のジョンくんがチャンピオン完成しました!!

image

北海道でCHフィニッシュしたのですが、暑くてまともに立てなかったようです。。

オーナー様、ジョンくんおめでとうございます!!

 

金沢までジョンくんをお迎えにいかれたオーナー様がジョンくんを連れてお里帰りしてくれました!!

IMG_1798

パパ~

IMG_1803

ママ~

すっかり甘えん坊のジョンくんに戻ってしまいました。。。

IMG_1804

本当に大切にして頂いていてうれしい。。。

IMG_8065

この前お里帰りしてくれた時はみんな一緒だったね~

IMG_1825

相変わらず可愛いね~

0

パパのハント

Zemanta Related Posts Thumbnail

ママのフラン。。

ジョン君達を産んだ時。。。

ジョンくんパパに似ているね~

IMG_1833

ジョンくん~

お疲れ様でした!!

帰ったらゆっくり甘えてね。。。

本当に嬉しいお知らせで感無量です!!

編集_270580_202894719845138_1672417873_n

同腹のホークくんもチャンピオン完成しています!!

オーナー様本当にありがとうございました。。

みんなのこれからの活躍楽しみにしています。

 

関連記事