Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. JKCチャンピオンジュリBABY可愛く成長中!!

JKCチャンピオンジュリBABY可愛く成長中!!

6月24日生まれ

ママ チャンピオンジュリ

パパ クリス チャンピオン孫

2イケメン候補生見てやって下さいね~

むちゃくちゃ可愛く成長中!!

IMG_2660

とっても仲良し兄弟!!

IMG_2662

 

お顔見せてくださいな、、、

お顔持ち上げたのでお目目ひんむいていますね(笑)

小さくて可愛い白茶くん!!

IMG_2663

 

IMG_2664

 

僕ちゃんお顔に毛がついているよ~

女の子のような性格でお顔も可愛いです。。

IMG_2678

 

IMG_2682

 

大人しく可愛いぼくちゃん~

そして。。。

IMG_2715 (2)

 

何ですか。。。ママしゃん。。。

お兄ちゃん格で、しっかりものです!!

IMG_2748

 

IMG_2755

 

小さい時のジュリに似ていますね~

IMG_2762

 

可愛いでしょう~

2013062511280000

 

ママのジュリ~

子育てお疲れ様でした!!

可愛いBABYちゃんをありがとう~

今回が最後のお産になります。

BABYちゃん分譲予定ですので気になる方はお問い合わせ下さいね。

 

 

 

関連記事