Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のスペシャルBABYちゃん達!!

お預かり中のスペシャルBABYちゃん~
JKCチャンピオンショーンの子供で女の子ちゃんです!!
IMG_2790

 

IMG_2786

 

見てくださいな~

2ヶ月半にてこの毛量!!

ショートバックスタイルでお顔もますます可愛くなってきたでしょう~

IMG_2860

 

ご飯もまあまあ食べれるようになり~トイレトレーニングもサークル内でほぼ出来ていますよ。。。

夜鳴きも無く良い子に可愛く成長中!!

IMG_2846 (2)

 

スーパーホワイトちゃん、お盆明けにリピーター様にお渡しです!!

オーナー様ご安心下さいね。もうしばらく大切にお預かりさせて頂きますね。。

パパのショーンくん!!

316

 

そして今週よりオーナー様募集予定のスペシャル兄弟!!

JKCチャンピオンジュリBABYです。

IMG_2805

 

毛量もありコンパクトな兄弟!!

IMG_2882

 

お顔立ちがママのジュリに良く似ているフォーン君!!

IMG_2842

 

前でこもあり、ヘッドの高さも高くストップがぎゅっときいいていて可愛くなるお顔です!!

IMG_2817

 

兄弟のオチビくん~

女のこのような甘い~甘いお顔。。。

パパのクリスよりですがママのジュリにも似ていて可愛い~

IMG_2845

 

この小さなお手手。。。

お鼻も詰まっていてっすごくかわいいですよ~

IMG_2032

 

ジュリの前腹の女の子ジュリア!!

IMG_0904

兄弟のブラピ!!

ただ今ショーチャレンジ中!!

ジュリの産んだ子は大きくなるにつれてお目目がくりくりしてきて本当に可愛くなりますよ~

558632_10151104999834965_1310001533_n[1]

 

その前に生んだジュリBABY小雪ちゃん!!

IMG_1427

 

ママのジュリ~

2ブラザーズに素敵なご縁がありますように!!!

関連記事