Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

DECOCO卒業生画像レター

毎日暑い日が続きますね。。

今お盆なのでお墓参りやお里に帰省されている方も多いと思います。

とても暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね。。。

DECOCO卒業生のオーナー様から可愛い画像を送ってくださったのでご紹介~

Exif_JPEG_PICTURE

 

COCOAちゃん~

先日2歳のお誕生日を迎えられました。。

とっても可愛いバースデイケーキ!!

お誕生日おめでとうございます!!

 

どこへ行っても可愛いと言われ話しかけられとても人懐こくて人気者ですと。。。。

またお近くに来られた際はお立ち寄り下さいね。。

 

__ (6)

カレン&クリスBABY~

おトイレも出来とても良い子のようです!!

__ (8)

 

同じく兄妹のバンビ君~

お姉ちゃんとも仲良しでよい子にしてくれています!!

image (2)

 

セナくん~

ジョン君の弟くん!!

今緩毛期でぶさ可愛いみたいですよ~

image (3)

__

 

 

 

いつもジョン君といっしょ~

パパが一緒でCHハントくんです!!

仲良くて癒されますね~

セナ君もうすぐしたらチャンピオンチャレンジします!!

 

__ (22)

 

先日1歳のお誕生日を迎えたナイン君

小さくて可愛くて皆に可愛いといわれるようです!!

ジェンヌBABYです~

__ (7)

 

可愛いですね~

成長が楽しみです!!

__ (15)

 

最後にもう1枚~

 

__ (14)

 

小さなカノンちゃん~

お顔周りバリバリしてみました!!

__ (12)

 

 

やっと1キロになったみたい。。。

お姉ちゃんとも仲良しでとっても可愛い!!

9ヶ月なので成長が止まっていますね~

元気一杯で~とても可愛がってくださっています!!

 

オーナー様可愛い画像本当にありがとうございました。。

今後共お付き合い下さいね~

 

 

関連記事