Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. JKCチャンピオンジュリBABYオーナー様募集!!

JKCチャンピオンジュリBABYオーナー様募集!!

6月24日生まれ
生後55日
パパ クリス クリーム&ホワイト 1.6キロ
ママ JKCチャンピオンジュリ  2キロ
フォーン&ホワイト男の子やや小振りサイズ
白茶   男の子小振りサイズ
2兄弟性格もお顔も抜群に可愛いですよ~
IMG_3167

 

仲がよくいつもくっついています~

IMG_3103

ボディーも綺麗で尾付きの位置もよく構成も良い子達!!

IMG_3151 (2)

 

ご飯も良く食べて無駄吠えも無くお利口な子達!!

IMG_3621

 

フォーン&ホワイトくん!!

お目目が大きくママのジュリに良く似ています。。。

黒いさし毛が抜けお姉ちゃんのジュリアのような色になります。。。

IMG_2032

IMG_2032

 

お姉ちゃんのジュリア綺麗なフォーン

IMG_8539

 

ジュリアの小さい時。。。

黒い差し毛がまだあるとき。。。

IMG_1275

 

 

 

こんなお色。。きれいでしょう~

フォーン&ホワイト君。。。

物怖じもせず賢い子ですよ~

成犬サイズ  2キロくらい。。。

比較的お求め安い価格に設定しています!!

お値段は直接お電話にてお尋ね下さい。。

 

IMG_3572

 

白茶くん~

小振りで女の子のようなお顔立ち。。。

IMG_3141

 

画像が大きくてごめんなさい。。。

修正できないんです。。。

すぐお手をしてくれる可愛い女の子のような子!!

IMG_3555

 

コロコロしていますが、小さくて可愛いです~

IMG_3577

 

IMG_3575

 

直ぐお手をするんですよ~

IMG_0933

 

お兄ちゃんのブラピ~

ママのジュリにそっくり~

白茶くんは様子を見ているので良いご縁があればお譲りさせて頂きたいと思います!

 

最後のジュリの子供なので本当はお残ししたいのですが、男の子率が高い為、オーナー様

募集する事にしました。

兄弟とも犬質がよくとても可愛いいですよ~

とても暑いので出来ましたら手渡し、直接お迎えに来てくださる方希望します!!

2兄弟に素敵なご縁がありますように。。。

 

関連記事