Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ビトくんBABY誕生&入園情報!!

8月18日

ママ  もも

パパ ビトくん

お盆中で慌しくしていたのでご報告遅くなってごめんなさい~

久しぶりのビトくんBABY。。。。

一人っ子くんです~

IMG_3149

 

お目目くりくりの。。。

本当に大人しくて無駄吠えのないお利口なももちゃん~

__ (2)

 

男の子一人でした。。

大切に大切に育てていますよ~

IMG_1888

 

パパのビトくん!!

1,2キロのスーパーミラクルボーイ!!

沢山のティーカップの子供達を残してくれています。。我が家のジュニアくんを始め

お譲りした子は皆可愛く小さく素敵に成長していますよ~

IMG_3694

 

小さい時は皆ころころむちむちですが大きくなるにつれてゆっくりとしか大きくなりませんよ~

このこもお目目が開く頃が楽しみ!!

来月にかけて何匹かのママさんが誕生しますよ~

パパはジュニアくんと、ミカエルくんです!!

来週我が家のスマッシュCHミカエルと他犬舎様アプリの女の子 のBABYちゃん クリーム男の子、女の子

アプリコット 女の子。再来週スマッシュチャンピオン孫 クリーム女の子 以上良血統激可愛~いいティーカップちゃん

ぞくぞく入園しますよ  お楽しみに!!

関連記事