Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

マイクロミニビトくんBABYちゃん!!

元祖マイクロミニ(笑)ビトくん!!

もうすぐ4歳になるけどいつまでもBABYフェイスで小さくて抜群にかわいい~

親ばかですね!!

IMG_4235

 

私が近くに行くとおしゃべりにきます!!

シャイなんですよ~

IMG_4244

 

女の子のようなビトくん^

相変わらず1,2キロのまま、、、、

小さくて愛らしい子~

お家で生まれたビトくんBABYのご紹介~

今日で30日を迎えたももとビトくんの一人っ子くん!!

IMG_4192

 

今日から離乳食始めました!!

ママとはなれて寂しいけど。。。頑張ってご飯食べようね~

IMG_4232

 

男の子ですが女の子の様に愛らしいお顔立ちになりましとよ~

大人しくて可愛い子!!

お鼻の色素はこれからどんどん上がってくるので、成長が楽しみ!!

そして。。。

アイリとビトくんの2兄妹!!

9月6日生まれ

IMG_4203

 

男の子ちゃん~

お耳が立っていて小さい予感。。。。

IMG_4211

 

女の子~

濃い目の綺麗な深紅~

2兄妹ともかわいいので開眼が楽しみです!!

IMG_3906

 

ママのアイリ~

優しくてとても面倒見のいいこ。。

モンロ、ニコリの妹です!!

IMG_3149

 

一人っ子君のママ、ももちゃん

子育てお疲れ様でした!!

 

ビトくんBABYの成長が楽しみです。

関連記事