Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

マイクロミニ~ビトくんBABY!!

8月18日生まれ
パパ  ビトくん
ママ  ももちゃん
生後43日の画像です!!
とっても可愛く良いこに成長しましたよ~
IMG_5922

お目目真ん丸~くりくりです!!

男の子ですが女の子のように甘い~お顔立ち!!

IMG_5889

お手もできます(笑)

IMG_5901

お姉ちゃん遊ぼう~

ワンちゃんも人も大好き!!

一人っ子くんです~

IMG_5905

トイレもサークル内でほぼできるんですよ~

おとなしくてかわいい僕ちゃん~

IMG_4235

ビトくん!!

IMG_3149

ももちゃん~

とってもかわいい両親!!

今週末よりオーナー様募集します。

気になる方はお電話でお問い合わせくださいね。。。

ビトの子供はみんな可愛いティーカップに成長していますよ!!

 

そして。。。

9月6日生まれ

パパ ビトくん

ママ  アイリちゃん

とってもかわいい2兄妹お目目が開きましたよ!!

IMG_5862

アプリ男の子!!

ビトくんに似ているかな??

IMG_5866

レッド女の子

ママのアイリかジュニアに似ています!!

お目目が大きな大きな子です!!

IMG_3906

ママのアイリ

モンローの妹ちゃん~

 

2兄妹とも元気に可愛く成長中!!

成長が楽しみなビト君BABY~

また可愛くなったら画像をブログに掲載していきますね。

関連記事