Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. 超~ラブリー、超~マイクロmini BABYちゃん!!

超~ラブリー、超~マイクロmini BABYちゃん!!

久しぶりの。。。

衝撃BABYちゃん2BOYのご紹介です!!

今回は本当に2匹とも可愛くてお残ししたい~~~

可愛いので見てください!!

8月8日生まれ

もうすぐ2か月 470グラム

成犬予測 1キロ前半

IMG_6117

丸い大きなお目目~愛らしくて抱きしめたくなるような子です!!

IMG_6139

お鼻はどんずまり。。

IMG_6141

ショートバックの短足ちゃん~

IMG_6150

どこから見ても可愛いマイクロminiくん~

IMG_6185

小さくても体型も綺麗本当にコンパクトなプレミアムBOY~

 

そして。。。

ディープレッドのこれまた可愛いBOY~

我が家のジュニアの小さいときに似てる~

8月19日生まれ

現在 430グラム

成犬予測 1キロ前半

IMG_6277

あどけないお顔。。真ん丸なお目目~

なんてキュートなの!!!

IMG_6255

コロンコロンしていて癒し系の僕ちゃん!!

IMG_6266

お鼻どんずまり~

小さくてかわいいよ~

IMG_6264

IMG_6301

ねえ~可愛いでしょう!!

IMG_6296

体型もコンパクト!!

IMG_6219

性格もおっとり系で超~ラブリー!!

2BOYはプレミアムBABYちゃんです。

今回はご予算の少ない方ごめんなさい!!

健康診断、ワクチン接種終了していますので是非会いに来てくださいね!!要予約)

関連記事