Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ご来店&お迎えラッシュ!!

先週ご来店&お迎えがありました!!
東京からご家族でご来店いただいきお迎えくださったご家族!!
おうちには可愛いお姉ちゃんがいます!!
DSC06414

小さなプレミアム君。。

お名前はチロル君になりました。。

お家でも無駄吠えもなくとってもお利巧だそうです!!

DSC_0548

可愛いチロル君の画像を送っていただきました!!

 

そして。。

やはりご家族でお迎えに来てくださったアプリくん!!

DSC06461

初めてワンちゃんを飼われるようで、とても大切に育てていただいています!!

そして。。。

伊勢より姉妹でご来店くださいまっした。。

ビト君BABY~

男の子ちゃん

アイリとビトの子供です!!

DSC06473

お名前はトアくん!!

ビトのトとママのアイリのアをとってつけてくださいました。。。

__ (5)

ご飯はゆっくりですが、可愛く成長していますよ~

来月上旬にお迎えです!!

兄妹の女の子ちゃんはまだお家にいて。。様子をみてオーナー様募集する予定です。。

__ (6)

女の子ちゃん!!

とってもかわいいし、わが家で生まれた久しぶりの女の子なので思案中!!

もうすぐ50日です!!

__ (4)

可愛いでしょう~

この子のお問い合わせはお電話にてお願いします!!!

 

素敵なご縁をありがとうございました。

関連記事