Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ルイ君お里帰り!!

もうすぐ2歳になるルイ君がお里帰りしてくれました。
我が家のジェニーとビトくんのBABYです。。
IMG_7258

すごく可愛くて~

溺愛してくださっています。。

IMG_7270

可愛くて。。。

ちょっぴり我がままなルイ君!!

ママがいつも腕枕で寝てくださっているみたい!!

IMG_7275

そして。。

小さくてコンパクト。。

何て可愛いのでしょう。。。

IMG_7287

パパのビト君と。。。

手前がビト!!

IMG_7276

ママにべったり。。。

と思いきや。。。

IMG_7323

外を見て落ち着かない様子。。。

お姉ちゃんとパパがお外にいます。

IMG_7340

ママに抱っこされご満悦!!

小さいときジェニーがお乳が出にくかったので、、旦那様が4時間おきに哺乳をしていたのですが、

本当に一気飲み。。。

ご飯はがつがつ。。今でも掃除機のように食べるそうですが。。。

IMG_7345

すごく可愛いティーカップ君に成長しました。

我が家の子は小さいとき大きいです。

お母さんに栄養をたっぷりあげ、母乳に栄養がたっぷりふくまれるので、小さいときは

ずしっとしています。

ルイ君も2か月で1キロくらいありましたよ~

遺伝子てきなもので我が家の子は成長がゆっつくりで小さく止まるこが多いです!!

ルイ君今ご飯たぶん1回に40グラムを2回たべているみたい。。。

成長期はその子にあうフードをセレクトして十分に食べさせてあげたいですね!!

IMG_7348

久しぶりに抱っこさせてもらいました。。

落ち着かない様子!!

IMG_7365

やっと落ち着いた様子!!

すくすく成長してくれて本当にうれしいです~

IMG_7386

そのあとは優しいパパにお外で散歩させてもらっていました。。

可愛がっていただき、大切に育てていただいてありがとうございました。

また遊びに来てくださいね!!

関連記事