Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ビトくんBABYオーナー様募集!!

 

 

8月18日生まれ

ママ もも

パパ ビト マイクロminiサイズ!!

一人っ子の男の子~ママのももがタイニーサイズなので様子を見ていましたが。。。

やっぱりティーカップに収まりそう~

可愛く成長しているので見てくださいね。。

IMG_7588

お目目の大きな一人っ子くん!!

男の子です。。

IMG_7592

トイレサークル内でほぼ完ぺき。。

お利巧ですよ~

お耳が少し浮いてきました。。。

小さい子は少し成長過程で浮くんですよ!!

IMG_7611

IMG_7625

IMG_7631

お鼻を上にあげてみるしぐさはパパのビトそっくり~

一人っ子で育ててるので非常に聞き分けもよく育てやすい子です。

ご飯もよく食べ、トイレもばっちり^無駄吠えもない賢いこです。。

体重は一人っ子なので今は900グラムくらいありますが。。この1か月近く体重はゆっくりです。

我が家の子は最初は体重が乗りますがサイズはティーカップで成長はゆっくりですよ。。

ティーカップ後半予測!!健康診断 6種ワクチン接種済  欠点なし!!

男の子なので比較的お求めやすい価格でお譲りします。

素敵なご縁をお待ちしています。。。

 

ちょっとだけビト君BABYの女の子をお披露目。。

9月6日生まれ

ママ アイリ

パパ ビト

両親ともティーカップサイズ~

兄妹の男の子はもうオーナー様決まっています。。。

IMG_7644

すごく可愛いでしょう~

お残しも考え思案中!!

良いご縁があればお譲り可能です。

ご予算の少ない方この子に関してはごめんなさい。。

両親ともにチャンピオン直子です。。

関連記事