Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ご予約&お迎え画像!!

先週はしずくBABY~ホワイト男の子のお迎えでした。。

先月クリームの女の子をお迎え下さったリピーター様がお迎えくださいました!!

IMG_7221

新しいお家は和歌山です。

幸せになってね~

そして今日。。。

東京からご家族でご見学そして。。。お迎えに。。。

IMG_7532

とってもかわいい特選ちゃん

IMG_8176

先月小さな男の子をお迎えいただいたリピーター様です。。

お母様も、娘さんも、おばあちゃまもとってもワンちゃんが大好きで。。。溺愛してくださっているので

本当にうれしいです!!

お迎えいただいてありがとうございました。

お名前はシュシュちゃん~

幸せになってね!!

 

そして。。。

この間遊びに来てくれていたこうちゃん、ふくちゃん姉妹のお家に。。。

ビト君BABY~お迎えいただく事になりました!!

IMG_7404

こうちゃん!!

 

IMG_7405

ふくちゃん!!

双子ちゃんで本当に可愛いのです!!

 

 

IMG_7611

ビト君BABY~ひとりっこちゃん~

お姉ちゃんのアプリちゃんと一緒にお迎えくださいます。。。

もうしばらくお預かりするので、また2ショットをお送りしますね!!

 

素敵なご縁をありがとうございました!!

関連記事