Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

かのんちゃんママよりお便り。。。

1歳になった小さなホワイトのかのんちゃんのママからお便りいただいたのでご紹介します!!

 

こんばんは~。お久しぶりです。
酷暑のこの夏は2プーはお出かけも出来ず家の中にいましたが、
この頃はめっきり秋めいてきましたのでお散歩に出かけています。
隣の高知県に遅咲きのひまわりが咲いているところがあり、先週末行ってみました。
通りすがりのみな様から「可愛い~♪」と頭をなでられ、2プーは大喜びで走り回っていました!
ボサボサですが、満面の笑みでの2ショットが撮れましたのでひまわり畑での写真を送ります。
ひまわりと
かのんは今月の12日に1歳になりますが、今1.1㎏です。
メイお姉ちゃんに負けずに毎日よく食べて立派なうん○をしています。
態度はかなーりでっかいですが、相変わらずチビちゃんです。
人もワンコも大好きで、知らない人のところへ行っては愛想をふりまいています。
先日の同窓会があり、かのんも連れて行きましたが大人気でした。
みんなに「どこからの子?」と聞かれました!
人に対しては愛想がかなりいいかのんですが、お姉ちゃんのメイには結構いばっています。
しょうがないなー、って感じでメイはいろいろ譲ってくれているのですが、そんなメイに対してかのんはよくマウンティングをしています。
ただ、あまり調子に乗りすぎると、お腹をひっくり返されてメイにお仕置きをされています。
いばっていますが、実はかのんはすごくメイを頼りにしています。
パパ撮影で大緊張の2匹
毎日2匹でおいかけっこをしたり、ひっぱりあいをしたり、じゃれては遊んでいます。
ぷぷっ、と笑っちゃうことを2匹でしてくれていて、見ていてとても癒されます。
本当に仲良しで、写真の水色のキャリーバッグによく一緒にもぐりこんでは遊んでいます。
このバッグの中に2匹入っているとはみなさん思わないのでよく驚かれます。
キャリーバッグ
デココさんのHPは相変わらず可愛い子ばかりですね~。そしてすぐお家が決まっちゃいますね!
今度の家は四国の端っこのかなり田舎なので、なかなか本州に行くのも遠いですが、
また機会があれば、成犬した(?)かのんを連れてお店にお邪魔したいな~、と思っています。
おかげさまで、かのんはとっても可愛いです~♪(←親バカ^_^;)
これから寒くなるようですが、お体には気をつけて、
(引き続き)可愛いワンちゃんをいっぱい世に送り出してくださいね。
それでは、また
成長したかのんちゃんと。。。
またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

関連記事