Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. DECOCOファミリーチワワちゃん誕生!!

DECOCOファミリーチワワちゃん誕生!!

IMG_8479

今日我が家のももと我が家のジュリの子供のブラピの間に可愛い~BABYちゃん誕生しました!!

ももちゃんはとっても優しくて可愛いママです!!

IMG_8480

ブラックタン男の子!!

クリーム女の子~レッド女の子!!

みんな粒ぞろいですよ~

パパはイケメンブラピ

IMG_0904

すごく可愛い子で初めてのBABYちゃんですよ~

成長が楽しみ~~

そして。。。

もう生後32日で離乳食が始まった我が家のミユBABY~

FACEBOOKでご紹介していますが。。。

ブログでは初めてのご紹介!!

IMG_8351

ママのミユ!!

プリンスとゆきの娘でとても美人さん

IMG_8356

ホワイト系男の子!!

一人っ子なのでむちむちですよ~

IMG_8361

まだぼやっとしたお顔ですが。。。可愛くなるよ~

パパは。。。

IMG_8438

クリームアンドホワイトのクリス君!!

ジャニーズ系の超~可愛い男の子。。。横はCHハント!!

仲良しイケメントリオ。。。

 

ミユBABY~気になられる方はお問い合わせくださいね!!

とってもかわいく元気に成長中!!

 

関連記事