Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家の女の子たち~

今夜は我が家の女の子たちをご紹介!!
引退したママ達が残してくれた子達。。。みんな可愛く素敵なレディー(?)達に成長しましたよ~
みんな飛び切り可愛い愛しの娘達です。。

フランBABY~
プリンセス。。
IMG_8377

IMG_8458

お顔も体型も性格も抜群にいい子で、もうすぐ1歳になります!!

IMG_8476

IMG_8477

姉妹のフランソア~

ますますママのフランに似てきました!!

IMG_2609[1]

本当に可愛いフラン!!

お友達のママのお家で楽しく暮らしていますよ~

 

そして。。。

お茶目なジュリア

IMG_8387

おひげがぼうぼうだわ~

美人ちゃんが台無し(笑)

すごくチャーミングな子

兄妹が男の子のブラピ

IMG_0904[1]

兄妹のブラピ

イケメンです!!

IMG_1427

ママはJKCチャンピオンジュリ!!

ブラピもジュリアもそろって1歳5か月!!

そして。。

IMG_8433

ちゃらっとしかみえませんが、、、クロエとJKCチャンピオンハントのお子様ルカ

おちびさんですがもう1歳半です!!

IMG_2180

お庭で遊んでいるとき。。。

可愛いでしょう~

パパのハントそっくり~

IMG_0957

ハント君~男前!!

そしてカレンBABY~

ましろ。。。

IMG_8451

IMG_8454

とても愛らしい娘に成長しましたよ~

IMG_6365

ましろの後ろが今回のママももちゃん。。

ましろは10か月!

お姉ちゃんのリカ。。。

カレンBABYです!!

IMG_2213

お姉ちゃんのスムースのリカ。。。

後ろにごろんごろんしているのはバンビ君!!

IMG_7626

ママのカレン~

小さくてかわいいママ。。。

まだ現役でいつも可愛いBABYちゃんを産んでうれます!!

そして今回のママのミユちゃん。。

ゆきとプリンスのBABYちゃんでした。。

IMG_8351

ママのミユ。。。

皆美人さん揃いでしょう~

我が家のお母さん達はみんあ健康で可愛いんですよ~

 

これからの可愛いBABYちゃんに期待してくださいね!!

関連記事