Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. もうすぐクリスマス~BABYちゃん可愛く成長中!!

もうすぐクリスマス~BABYちゃん可愛く成長中!!

もうすぐクリスマス~

街は人で溢れ。。神戸はルミナリエが始まっていてとてもきれい。。

今日は現在販売中のBABYちゃんの最新映像です。。

ホワイトのティーカップちゃん!!

10月4日生まれ

IMG_0183

クリスマスツリーをバックにパシャリ。。

IMG_0152

お目目もぱっちりしてお色も綺麗になってきましたよ~

IMG_0150

なんでしゅか?・

とっても懐こく可愛い~プリンセス!!

IMG_0173

胴もつまっていてコンパクト!!

IMG_0171

お父さんワールドチャンピオンヨン様直子

成犬サイズ1,5キロ。。。

すごく可愛い子です。。

もう2か月で成長もゆっくりですよ~

 

そしてクリームティーカップくん

10月15日生まれ

一人っ子君

ママはとっても小さいこです!!

お父さんJKCチャンピオンミカエルくん!!

IMG_0096

お目目の大きな色素の濃い可愛い~BOY!!

おめめくりくり~

IMG_0094

この子も胴が詰まっていてコンパクト!!

成犬予測1,5~1,7キロ!!

毛量満タン~

 

そして。。。

マイクロminiくん

10月15日生まれ

パパは1,5キロのテト君!!

IMG_0018

お目目がどんどんはっきりしてきたよ~

IMG_0033

ティッシュケースの上にすっぽり乗ってしまうサイズ!!

IMG_0064

片手にすっぽりはいりますよ~

成犬サイズ1キロ前半のマイクロminiくん

超~ラブリー!!

明日は日曜日、是非この子たちに会いに来てくださいね~

実物はもっと可愛いよ~

 

関連記事