Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報プードル
  5. BIG EYE’S ~プラチナくん&シャンパンくん!!

BIG EYE’S ~プラチナくん&シャンパンくん!!

 

昨日入園したプラチナカラーティーカップ君。。。

お目目が大きい~~です!!

IMG_0438

お目目が大きくて女の子のようなお顔立ち。。。

IMG_0477

どうしたんでしゅか?・?

可愛いしぐさです。。。

IMG_0490

大きいでしょう~BIG EYES!!!

お顔回りもずいぶん明るくなり綺麗なプラチナカラーになりますよ!!

IMG_0495

ね~え 可愛いでしょう!!

10月22日生まれ

お父さんワールドチャンピオンヨン様直子。。

ティーカップ後半予測!!

 

そして、、

BIGEYES ~シャンパンくん

10月15日生まれ

お父さん スマッシュチャンピオン ミカエルくん!!

小さなお母さんから生まれた一人っ子くん

IMG_0516

すごく可愛くなったでしょう~

IMG_0521

最初は寂しくてピーピー言ってたけど。。。

ずいぶんお利巧になりましたよ~

お目目が大きい~とてこ可愛く賢い子です。

ミカエルくんの子供はトイレが上手な子が多い~

成犬予測 1キロ半ば~

 

2プリンスとすごく可愛いですよ。。

是非会いに来てくださいね!!

 

関連記事