Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

2013年大晦日

あと少しで今年も終わり。。。

今日も2年ぶりのリピータ様がご来店くださり。。前にご購入頂いたワンちゃんが

すごく可愛く成長していますと。。。動画やつもるお話も聞かせて頂いて本当にうれしかったです!!

ほんの一部ですが、卒業生のご紹介~

__ (16)

フラン君

とてもかわいい子

__ (15)

セナ君、ジョン君。。。

皆同じお家です!!

ジョン君は今年チャンピオン完成しています!!

image

IMG_1833

ジョン君~

フラン&ハントBABY!!

__ (13)

ジェニーちゃん!!

大切にして頂いています!!

IMG_7340

ビトくんのお子様!!

もう2歳になり溺愛してくださっています!!

DSC00703

ひよこちゃん改めハイジちゃん

DSC00708

DSC08799

ジェンヌちゃん!!

同じお家で可愛がっていただいています。

DSC08815

つばさくん。。

大人しくてすごく可愛いと大切にして頂いています。

 

?沢山の卒業生の成長と、温かなオーナー様にいつも元気と幸せをいただいています。。

今年も沢山の子供たちが素敵なオーナー様の元に旅立ちました。

みんなが元気で健やかに育ち、ご家族と幸せに過ごしていて欲しいと願わずにはいれません。。

2013年皆様本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えくださいね。

__ (12)

 

?

関連記事