Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

新年入園情報&ご予約状況!!

あっという間にお正月は終わりましたね~
皆さん楽しい休日を過ごされましたか?
私も沢山美味しいものを頂いたので少し体重が増加気味!!
今日から心身ともにスリムにしていく予定です(笑)

さて~DECOCOでは新年にふさわしいパピーちゃんたちが続々と入園しています!!
皆健康診断ワクチン済で、健康で可愛いパピーちゃんたちです!!
まずは。。。
11月15日生まれ
アプリ女の子ティーカップ半ば~後半予測!!
お父さんスマッシュチャンピオン直子 ホワイト小さなマイクロminiサイズ
お母さん アプリ 2キロ
この子たちは皆最初母乳をたらふく飲んでぷくぷくしていますが、前腹もみんなサイズは止まりますよ~
IMG_2006

毛量満タン~

すべてが巻き毛~すごくラブリー
IMG_2025

コンパクトボディー

上から見ると毛玉みたい~

大きくなるといろんなカットが楽しめますよ!!

IMG_2142

性格もおっとりさん~

人懐こくかわいい~

IMG_2152

コンパクトで可愛い子~

 

次は。。。

11月13日生まれ

お父さんアメリカチャンピオン直子ティーカップサイズ

お母さん アメリカチャンピオンライン 両親ともにレッド

キュートなティーカップくん

IMG_2039

お目目まんまる~

離れ目でお鼻短い~~

IMG_2051

とても懐こく元気いっぱい~

小さいけどご飯よくたべますよ~

IMG_2031

小さいけどずっしりとくる子

ドワーフで体型も可愛い!!

 

そして最後は。。

11月10日生まれ

プラチナシルバー女の子!!

ティーカップ後半予測!!

お父さんホワイト マイクロminiサイズ

お母さんシルバー

IMG_2081

お目目の大きな~大きな子です!!

IMG_2089

綺麗なプラチナシルバーになりますよ~

__

前腹の2歳のお兄ちゃん~

ティーカップサイズ!!

お目目がくりっとしているところが良く似ていますね~

IMG_2234

可愛いでしょう~

3兄妹で入園しましたが、マイクロちゃんたちは現在商談中!!

今回の募集はこの女の子のみです!!

 

12月末にオーナー様が決まった子!!

IMG_0289

ももBABYクリームちゃん

お名前は ふうちゃん!!大切にして頂いています!!

IMG_0709

ももBABYフォーンちゃん!!

お名前いくつか聞いたので忘れてしまいました。。。

ごめんなさい。。

お姉ちゃんが大切に大切にしてくださり片時も離れないそうです!!

DECOCO卒業生のブラックタンのチワワちゃんもお家にいます。。

IMG_0438

シルバーくんは博多のお家に旅立ちました!!

旦那様がお正月に博多へお届けに。。。ちょうどその日東京で火事があり。。。新幹線がすごく混んでいて

指定も取り消しになり立ちっぱなしで博多へ~優しそうなご主人様がお迎えに来られてほっとして、帰りは座れた

らしいですが通常2時間40分くらいが4時間くらいかけて帰ってきました!!

でも素敵なご家族にお渡し出来て良かったと。。。言っておりました。。

いい思い出になります!!

まだお家が決まっていない子は。。

IMG_0521

スマッシュチャンピオンミカエルくんのお子様!!

クリームの男の子

トイレも出来てご飯もよく食べて手がかからないですよ~

お求めやすい価格でお譲りします!!

チワワももちゃんBABY

ブラックタンくん~

日に日にパパのブラピに似てきています!!

コンパクトで可愛い子!!

IMG_0664

またちゃんと画像を撮ってアップしますね~

犬質高く性格もすごく良いですよ~

チワワの最高に可愛い男の子をお求めの方にお勧めです!!

 

今週よりお店も通常営業でワンちゃんもお店にいますので是非会いに来てくださいね!!

今年も素敵なご縁がありますように~

関連記事