Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃんオーナー様募集!!

Decoco

IMG_2540

11月12日生まれ

ママ  もも

パパ ブラピ

IMG_0904[1]

パパです。

IMG_2492

ママのもも~

両親ともに性格もよく可愛いです!!

そんな両親から生まれたとってもかわいく成長中のブラタン君~

IMG_2549

お顔はパパのブラピそっくり~

IMG_2550

お鼻短い~

ヘッドのはりも頭部の高さも申し分なし~

IMG_2482

情けないお顔。。。

兄妹の女の子たちは2匹ともお家が決まって僕ちゃん一人ぼっち。。。

少し寂しいな~

IMG_2475

でもすぐ気を取り直して。

 

小さいけどご飯もパクパク食べ育てやすい子です!!

IMG_2480

パパによく似ていて可愛いです!!

成犬予測1,5~1.8キロ小ぶりサイズ

無駄吠えもなくすごく可愛いこです!!

IMG_2505

タンやお口回りホワイトになるのでもっと華やかな感じにしあがりますよ~

もうすぐ2か月。。ワクチン1回済 健康診断済!!

週末よりお店にいますので是非会いに来てくださいね!!

素敵なご縁がありますように!!

 

 

おまけの画像!!

IMG_2564

イウ”ちゃんBABY毛玉ちゃん~(笑)

IMG_2514

大胆なポーズ~

見てくださいな~足裏のパッド真っ黒~

IMG_2511

ママのご飯横から一緒に食べています!

イウ”の産んだ初めての一人娘なのでお残し予定です!!

離乳もまだしていないんですよ~(笑)

IMG_2496

ママのイウ”ちゃん現在ぼさぼさ~ごめんね!!

2ショットがあまりにも可愛くてパチリ~

毛玉ちゃんのお名前考えないといけないな~なんて。。。

 

我が家のBABYちゃん健やかに可愛く成長中!!

関連記事