Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. とってもかわいい~チワワちゃん入園情報!!

とってもかわいい~チワワちゃん入園情報!!

久しぶりのチワワちゃんの入園情報です!!
とってもかわいい~~女の子。。。すごくタイプです!!
12月10日生まれ
一人っ子
お母さんチャンピオン直子
IMG_3429

IMG_3430

高い頭部~ストップのきいた上向きのお鼻。。。

IMG_3432

何て愛らしいこなんでしょう~

毛吹きはよくもこもこです!!

IMG_3488

IMG_3489

見てください~女の子らしいふわっとしたお顔。。。

IMG_3496

サイズは小ぶり~コンパクトサイズです!!

そして~^~

小さい~~~お豆さんのような男の子。。

12月28日生まれ。。

極小サイズ~

IMG_3531

なにもかも小さくて。。。おもちゃみたいなこ~

とっても明るく可愛いこです~

IMG_3532

こんなに小さいの~

IMG_3536

お目目はどんどん大きくなって可愛くなるよ~

永遠のBABYFACE!!

玩具みたいに可愛くて小さい子が好きな~チワワマニアにはたまらない子です!!

 

2チワワちゃん共に週末より見学できますよ!!

実物はもっと可愛いので会いに来てくださいね。。

 

我が家のチワワのジュリア。。プードルのベスも出産しています。。

また週末には報告しますね~

今から我が家は出産ラッシュです!!

関連記事