Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃん誕生!!

先日チワワのジュリアとプードルのべスのBABYが誕生しました!!
新しいお家に引っ越ししたばかりで、ご報告が少し遅れ気味です~
初めてママになったジュリア~
JKCチャンピオンジュリの子供です。
IMG_3559

初産ですが丁寧にとてもいいママをしてくれています!!

パパはホワイトのプリンスくん~

IMG_3561

ホワイト系の男の子2匹とブラックタン&クリームの男の子1匹ですごく可愛い子達です!!

ママもすごく可愛いでしょう~

おばあちゃんんジュリがブラックタン&クリームなのでブラック系が生まれたんでしょうね!

IMG_1427

ジュリアのお母さんのジュリ。。。もう引退したけどすごくきれいなチャンピオンでしたよ~

ジュリアはブラピの兄妹です!!

 

そして。。

べスとJKCチャンピオンショーンのスマッシュ様ラインブリードのスーパーホワイトBABYちゃん

3匹誕生しました!!

IMG_3565

3姫でした。。

パパは我が家のスーパースター(笑)ショーンくん

__ (12)

可愛くてお腹をすぐごろんと見せる子です。。

ショーンの子供は色素もすごく濃くて毛量満タン~

3姫様の成長が楽しみ!!

そして。。。。

IMG_3573

ひたすら走っているお嬢様~

IMG_3582

こんにちわ。。。こんにちわって皆にご挨拶~

IMG_3591

ぼおっと眺めているフランのお子様~フランソアだんだんママに似てきたね!!

IMG_3595

カレンのお子様ましろ。。。

チワワのお姉ちゃんたちはみんなBABYちゃんに優しく~ひっくりかえって遊んであげますよ!!

IMG_1213

イウ”ちゃんBABY~マリアちゃん

ママのイウ”です!!

IMG_3588

お顔ばっちいから明日シャンプーしようねマリア~!!

可愛く成長中です。。

マリアちゃんは我が家でお残し予定です。。。

我が家のBABY~健やかに成長中です。。

 

今月から来月にかけて出産ラッシュです!!

初めてのママの出産もあるので健康管理に気を付けてあげたいです。

関連記事