Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家の女の子組!!

今日はすごい雪でしたね~

お家が少し山の方にあるので目が覚めて窓を開けると。。。

IMG_3963

IMG_3948

すごいことになってる。。。

そんなことはお構いなしに~みんな我が家の女の子たちは元気いっぱい~

IMG_3887

マリアちゃん~~

IMG_3904

親ばかですが、、ショートバック。。そしてこのお顔。。。。

すごく可愛いです~

IMG_3908

お姉ちゃま。。。

チワワのフランソワ、プリンセス~姉妹!!

フランの子供です!!

IMG_3914

プリンセス=

綺麗な立ち姿。。。抜群の構成です。。。

パパのプリンスに似ているわ。。

IMG_3933

毛足が長く~綺麗な子!!

IMG_3916

マリアにしっぽをかまれているフランソア~

IMG_3938

ママのフランによく似てきました!!

IMG_3910

3匹とも尾付きの位置が高くてきれいにテールが上がってる。。。

素敵。。。

IMG_3922

ぱっと見ると隅っこに固まっている子が。。。

ましろです。。カレンとクリスのお子様

もう1歳になったのにいつまでも赤ちゃんみたいなこ

IMG_3926

IMG_3935

あ~あこんなところに居るのね~

サークルの中のモモちゃんやプードルとは仲良しなのに、、内弁慶なのかな~

IMG_3955

はいはい。。。マリアは気が付くといつもカメラ目線~

可愛く元気に成長中!!

明日はBABYちゃんのご紹介です!!

関連記事