Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. ジュニアベビー女の子ちゃん誕生&我が家のBABYちゃん~

ジュニアベビー女の子ちゃん誕生&我が家のBABYちゃん~

今朝我が家のニコリとジュニアに可愛い女の子のベビーちゃん誕生しました。
今まで生まれた ジュニアの子供は男のこばかりだったので、すごく嬉しいです。
ニコリはレッドの女の子の中で1番小さいですが、いつも良いママをしてく
れます。モンロは二コリのお姉さん、アイリは二コリの妹!!ジュニアもニコリも凄く可愛いので、楽しみ!!
男の子二匹と女の子一匹で、みんな元気で小さくて可愛いです。
image

DSC04708

パパのジュニア

前の同じ両親の男の子

IMG_2290

可愛いでしょう~

両親ともに小さいのでミクロちゃんかな???

成長がすごく楽しみ!!

そして2月6日生まれのホワイトのベスBABY。。。

可愛く成長中。。。皆姫です。
IMG_3850

一番小さいお嬢様~

何もかもちまちましてて可愛い~

ティーカップ予測!!

IMG_3861

2番目に小さいお子様

色素濃い~濃い~ブラックスキン犬質高そう~小さくて可愛い!!

IMG_3852

一番しっかりした女の子~

お顔も体も幅があります。。。

毛量満タン

IMG_3843

ママのべス~

優しくておっとりタイプ。。。

ワールドチャンピオンヨン様の妹になります!!

サイズコンパクトで小さい子です。。

超セレブなべスちゃん

お父さんは。。。。

316

我が家のスーパースター~ショーンくん

スマッシュチャンピオンです!!

前のべスとショーンの子供

IMG_1405

可愛かった。。。

きっと3姫様も可愛くセレブなお嬢様に成長するはず~

すごく楽しみな子達です!!

 

 

2月4日生まれのチワワのジュリアBABY~

IMG_3865

ブラックタンの男の子。。。

すごく可愛いお顔~ママの兄妹のブラピにそっくり~

IMG_0904[1]

ママのジュリアと兄妹です。。

イケメンでしょう~

IMG_3877

小さなホワイト系男の子~

白玉みたいに真ん丸で目間があり可愛いお顔。。。

IMG_3870

同じくホワイト系男の子

この子は幅がありしっかりしています!!

皆真ん丸で可愛い~

IMG_3945

ママのジュリア両親共にチャンピオンの血液優秀な女の子

パパはプリンス~ホワイトのゴージャスな男の子~

BABYちゃんみんな可愛く健やかに成長中!!

 

久しぶりのBABYラッシュまだまだ続きますよ~

我が家で生まれたBABYちゃん興味がある方はお電話にてお問い合わせくださいね!!

関連記事