Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ご予約状況&入園情報!!

寒い日が続いていますが、昨日くらいから日差しが暖かくなってきているような気がします!!

早く暖かくなれば良いですね~

一昨日はチワワちゃんをお届けに名古屋へ~

__ (25)

新幹線の中できょろきょろ~

もうすぐ優しいママに会えるよ~

__ (27)

とても優しいオーナー様。。

お姉さまと先住犬のお姉ちゃんと一緒にお迎えに来て下さいました!!

昔からDECOCOのファンでずっとブログを見てくださっていて昔のチワワのお母さん達のことを覚えてくださっていて

本当にうれしかったです!!

お名前はゆめちゃん~

素敵なご縁をありがとうございました!!

そして。。。

入園したその日に。。偶然お店に来てくださり。。

素敵なご縁をいただいたご夫婦~

IMG_4022

姉妹で入園してオーナー様募集の前にご縁をいただいた女の子ちゃん!!

お迎えまで大切にお預かりさせていただきますね!!

 

そして。。。

入園したレッドのティーカップ姉妹の妹ちゃん

すごく可愛い子です!!

1月6日生まれ

IMG_4098

あどけない~お顔。。。

IMG_4162

くりくりとしたお目目~

IMG_4092

IMG_4184

性格もおっとりちゃんで可愛いです!!

現在460グラム。。

ご飯もよく食べ育てやすい子ですよ~

週末よりオーナー様募集します!!

是非会いに来てくださいね~

関連記事