Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報プードル
  5. 我が家のBABYちゃんぽちっとお目目が開きましたよ~

我が家のBABYちゃんぽちっとお目目が開きましたよ~

今、沢山のBABYちゃんが生まれていて毎日BABYルームに行くのが楽しみです!! 2月4日生まれ チワワのジュリアBABY~男組(笑)

IMG_4388

真ん丸のお団子組さん~

IMG_4392

ブラタンくん~

うっとりするくらいに可愛い~親ばか炸裂ですね~

IMG_4393

小さい白玉君~

ジャニーズ系~~超ラブリー

IMG_4403

こんなお顔。。。食べたくなるような愛らしさ。。。

IMG_4400

もう少し大きなクリームくん

おでこが高くて。。。犬質高そう~

色素がすごく濃いですよ~

IMG_4456

ママのジュリア~

大きな大きなお目目ですごく可愛い子

JKCチャンピオンジュリと他犬舎様チャンピオンの間にできたジュリアちゃん

お顔も性格もすごく良い子ですよ~

2月6日生まれ

ベスとチャンピオンショーンのお子様

3プリンセス!!

IMG_4413

ぽちっとしか開いていないのですがアイラインがすごく濃いので大きく見えるでしょ~

IMG_4420

ちゃんと開いたらすごく可愛いいこなんだろうな~

すごくすごく色素が濃くとてもかわいいお顔立ち。。。そして小さい。。。

どんな子に仕上がるかとても楽しみ~~

IMG_4427

後の2プリンセスはまだ目頭だけ~ぽちっと。。。

このこも小さい小粒ちゃん

IMG_4452

小さいのに毛量満タン~

スーパーホワイトのスペシャルプリンセス~

IMG_4454

やっぱり~~可愛い!!

そして。。。

生まれたてほやほやのジュニアbaby~

IMG_4466

ミクロちゃん~

IMG_4476

皆お鼻も短くてすごく可愛くなりそう~~

この間出産したリサちゃん~

babyちゃん取り上げるのかわいそうだから。。。

ママだけね。。

IMG_4460

リサちゃん真剣なお顔で子育て中!!

ショーンとの子供で2boy~

リサのパパはワールドチャンピオンヨン様の直子!!

 

そして後ろを振り向くと。。。

見ていましたこの子が。。。

IMG_4473

おひげぼうぼうだけど。。。

大きな画像で、、、ジュリアちゃん~

う~~ん  癒されます!!

BABYちゃん皆健やかに成長中!!

関連記事