Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

可愛い~お客様!!

今日先日巣立ったプリ子ちゃんがトリミングに来てくれました!!
素敵なオーナー様とイケメンズ軍団(笑)
__ (29)

トリミングを待っていただいている間。。。

ショーンもジェンヌもおひざの上に。。

皆とっても優しくてワンちゃん大好き~

__ (28)

プリ子ちゃんのオーナー様!!

すごく優しくて素敵なお方。。。

ショーンもすっかりなついています。。

__ (30)

そうしているうちにプリ子ちゃんトリミングが終わりました~

お腹ぱつぱつでご飯もしっかり食べてくれているみたいですごく安心しました!!

DSC04368

すっかり綺麗になったプリ子ちゃん~

お耳がうさぎさんのように。。。

小さい子はある時期お耳がたちますね~

DSC04379 - コピー

可愛い~トリミングの間。。お利巧でしたね!!

__ (32)

寒いからお洋服来て帰ってね~

__ (33)

準備完了!!

オーナー様の素敵なお友達もう一人いらしたのに。。。

お話に夢中になって撮るの忘れた~ごめんなさい。。

遠くからお寒い中ご来店頂きありがとうございました!!

またプリ子ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

関連記事