Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃん~

我が家には今沢山のBABYちゃんがいて可愛く成長中です!! チワワのジュリBABYがずいぶんしっかり可愛くなってきたのでご紹介~ ?

IMG_4609

お目目がずいぶんしっかり開いてきましたね~

小さい白玉くん~

ずいぶんと可愛いお顔立ち。。。

IMG_4615

ママと離れて緊張すると。。。あくびが。。。ブラタン君食べられそう~

IMG_4625

このこはぽわっとした性格。。。

小さくて愛らしい子!!

IMG_4639

優しくてしっかりとしたクリームくん~

パパのプリンスに似ているかも。。。

IMG_4629

おでこもお顔も体も真ん丸~

すごく可愛い子達に仕上がりそう~

IMG_4650

ママ~優しくて可愛いママジュリアちゃん

BABYちゃんがきになります。。

IMG_4655

皆短足ちゃんで可愛いよ~

IMG_4521

ジュリアありがとう~

BABYちゃんのお世話お願いね!!

IMG_4690

ジュニアBABY~

1番ジュニアに似ている小さな男の子。。。

この子も可愛くなりそう~

 

ショーンBABYはあくびばっかりしているからまた今度。。。

皆元気に健やかに成長中!!

関連記事