Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃん~成長記録!!

2月4日生まれ
チワワのジュリアBABY~離乳食スタートしました!!
IMG_5246

IMG_5014

IMG_5249

何をするのも一緒~すごく可愛い3BOY~

IMG_5269

こんなお顔だってできるんだよ~

変なお顔の2BOY~

ブラタン君はマイペースでゆっくりおっとりくん~

IMG_5270

この2匹はホワイト系~

小ぶりでコンパクト。。。

そして色素も濃いですよ~

IMG_5287

下におろしてみんなで撮ろうと思ったけど。。。

無理でした(笑)

IMG_5292

パパのプリンス似のイケメン君。。。

色素濃い~濃い~ホワイトの子にしたら珍しいくらい~

IMG_5321

体型はこんな感じで対高も低く体に幅があり毛も長いです~(パパの被毛がホワイトで長くてゴージャスなの)

IMG_5354

この子はママのジュリア似の白玉君~

真ん丸で人懐こくて。。。

IMG_5338

お鼻も短い~

IMG_5375

お手をしにきました。。。

IMG_5376

上手にできましたね!!

IMG_5368

皆お姉ちゃんが大好き~

IMG_5371

お姉ちゃんたちも優しい~

IMG_5386

ブラックタン男の子。。一番小さくておっとりさん~

ママの兄妹のブラピに似ています!!

IMG_3945

ママのジュリア!!

IMG_4473

すごく可愛い子です!!

生後35日皆可愛く成長中~

 

そしてこの間スムースのチワワのカレンがママになりました。。

BABYちゃん4匹ですごく小さかったので心配しましたが。。。

IMG_4760

ママのカレン。。

小さな子ですがいつも可愛い子を産んでくれます。。

出産の2日くらい前の画像!!

IMG_5410

今はママのカレンとジュリアが育ててくれていて。。

IMG_5408

59グラムで生まれた女の子ですが、、やっと100gを超えてきました!!

皆とてもかわいいので。。。待ってくださっている方もいるので順番にご紹介させていただきますね。。

この子たちの同じ両親から生まれたましろちゃん

IMG_3926

このこがお姉ちゃんになります!!

成長を暖かく見守って下さいね~

 

そして、、、

ホワイトプードルちゃん~

何度も画像をトライしたのですが。。。

ショーンの子は色素が濃いので真っ黒けに写り。。。

少し可愛くなったかな~

__ 1 (5)

色素の濃い~濃い姫様!!

まだまだ成長がゆっくりなので、ママと一緒にいますよ~

我が家のBABYちゃん。。。また可愛くなったころに更新しますね!!

関連記事