Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. チワワデココ情報
  5. 可愛い~いお客様~つばさちゃん!!

可愛い~いお客様~つばさちゃん!!

今日はカレンBABYの小さな男の子つばさちゃんがトリミングに来てくれました!!

IMG_5827

こんにちわ、つばさちゃん!!

相変わらず、小さくて可愛いいね~

IMG_5828

少しシャイですが。。。しっぽをフリフリこちらに来てくれます!!

IMG_5831

お顔回りの毛も増えて~本当に可愛い~

オーナー様が溺愛してくださっています!!

IMG_3935

兄妹のましろ。。。よく似ています!!

IMG_8451

シャイなところもそっくり~

今回のBABYちゃんはましろとつばさくんの同じ両親からできたBABYちゃん~

少しご紹介~

IMG_5835

小さい子組さん~クリームくん

お目目が少し開いてきましたね!!

くちゅっとした可愛いお顔立ち。。

IMG_5865

極小の小さなホワイトの女の子~

58グラムでとても心配したけど、ママの愛情とおっぱいをいっぱい飲んで

すくすく成長しています。。

すごく可愛いお顔立ち、、

IMG_5840

大きなお顔に写っていますが、、

いばんしっかりサイズでも小ぶりちゃんのホワイト女の子!!

色素も濃く美形になりそう~~お残ししたい~~

成長が楽しみなBABYちゃん

IMG_5873

ハンマーヘッドの様なおにぎりくん(笑)

このような子は頭部が高く犬質が高くなるよ~

ホワイト系男の子!!

皆すごく可愛く」なりそうな予感~

__ 5 (4)

パパのクリス!!

ジャニース系の愛くるしいお顔。。。

とてもおとなしく人懐こく大好きな子です!!

ママはスムースのカレン!!

非常に可愛い子ですよ。。。

 

そして今日ましろのお姉ちゃんのリカが可愛いBABYちゃんを産んでくれました!!

__ 1 (7)

車の中で毛布の中にもぐっていました。。。

BABYちゃんでみんな元気にしています。

リカちゃんお疲れ様でした。。

詳しくはまたご報告しますね~

 

つばさちゃん今度はましろと2ショットのお写真撮ろうね~

そして可愛いBABYちゃんに会いに来てね!!

 

関連記事