Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

ジュニアBABY生後30日&ショーンBABY誕生!!

我が家のジュニアとニコリBABYの3兄妹今日で30日を迎えました!!

IMG_5503

ママのニコリ。。

我が家で1番小さい(プードルの中では)お母さん!!

BABYちゃんが巨大にみえますね~笑

1番小さい男の子

成犬予測。。ジュニアサイズ!!

IMG_5913

このお顔。。。

どこかで見たことあるけど。。。

IMG_5911

そうなんですよ~

パパのジュニアの小さいときにそっくり~

 

IMG_5978

パパのジュニア~

ビトの子供で我が家で生まれた子!!もうすぐ3歳かな~

1,2キロのミクロ&ミラクルBOY~

ファンの方にはたまらないそうです!!

IMG_5976

女の子のようなお顔立ちです!!

一番小さい男の子そっくりですね~

そして。。。

IMG_5929

ジュニアBABY女の子ちゃん!!

お目目が大きくて毛量満タンですよ~

離乳食スタートしてこれからどんどん可愛くなるよ~

BABYちゃんの見学ご希望の方はジュニアも見て頂けますよ!!

 

そしてニコリのおねえちゃんのモンロが久しぶりの出産がありました!!

2014031118190000

お客様のおひざにすぐ乗るような子で人気のモンロちゃん

IMG_5435

IMG_5780

シャンパンカラーのお姫様~

3BABYちゃんでした。。

パパは。。。

__ (12)

JKCチャンピオン~ショーンくん!!

可愛くなること間違いなし~

我が家のBABYちゃん健やかに成長中!!

関連記事