Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃん成長記録(おっぱい編)

我が家のBABYルームは20匹くらいのBABYちゃんとママで満員御礼!!

皆とても良いママで本当に元気で可愛い子を産んでくれました~

ワンちゃんの環境を整えたくてワンちゃんの為のお家を立ててて、今回のBABYラッシュにぎりぎり間に合ったからよかった!!

今BABYラッシュなのでおっぱいのローテーションをママ達にお願いしています。。

IMG_5755

2日前に可愛いBABYちゃんを産んでくれたリカちゃん。。。

カレンとクリスの子供で今回初出産なんですよ。。

IMG_5885

大事そうにBABYちゃんを抱えています。。

本当は4匹なんだけど。。。小さくて大変だから。。ママのカレンに女の子ちゃんをお願いしました、

IMG_5887

BABYちゃんもころころむちむち可愛い~です。。

皆フォーンかな??

パパはブラピですよ!!

IMG_0904[1]

ジュリアの兄妹で超~イケメン~

IMG_5900

IMG_5943

ふと見ると1匹のBABYちゃん本当に抱きかかえているんです!!

良いママになったね~リカちゃん

 

そしてお隣は、、

ママのカレンのお部屋。。

IMG_5918

カレンの1番小さい女の子が生まれたてのリカBABYとあまり変わらないの。。。

DSC03549[1]

この子は

カレン。。リカのママでホワイトです!!

よく似ているので私も間違えるくらい。。。

小さい子を重点的にカレンに診てもらって。。。

IMG_5950

カレンが2BABY~

IMG_5893

自分の子育て終了したジュリアがカレンの3BABYを助けてくれています!!

ありがとうね~ジュリアちゃん

IMG_5757

つまでもおっぱいにしがみついている、。

ベスBABY~

IMG_5747

上から見ると毛玉です(笑)

IMG_5914

パッと見ると。。ひっくりかえってママのそばでねんねの準備。。。

本当にお世話は大変だけど癒されますね~

IMG_5258

まだまだおっぱいが恋しいリサBABY~

IMG_5942

極小の男の子2匹

生後30日近いのに。。。300グラムあるかないか~

IMG_5935

バッチいお顔でごめんなさい~

お目目の大きな小さな小さなBABYくん

パパはJKCチャンピオンショーンくん!!

IMG_5955

抜群に可愛いママ~リサちゃん。。

もう少しBABYちゃんをお願いね!!

1番癒されるのはこの子たちかな~

IMG_5959

いっぱい~遊んだあとくっついて寝ています!!

良い夢を~また明日ね!!

関連記事