Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家の日常~

最近やっと暖かくなってきましたね。

我が家のBABYラッシュもやっと終息しすこしほっとしたところです!!

我が家の様子を少しご紹介~

BABYルーム!!

IMG_6010

サークルの横のは何???

__ 2 (6)

旦那様のお布団なんです!!

載せたら叱られそう。。。

お産が最初のジュリアから、最後のリカまで合計7匹のママが産んでくれたので、

ずっとこの1か月半くらいBABYちゃんとママのそばで寝ていたんですよ!!

__ 1 (6)

朝はBABYちゃんの体重を量り。。体重があまり増えていないこの所でBABYちゃんとお母さんのサポート!!

本当にご苦労様でした。。そしてありがとう~

時には寝ないで3時間おきのミルクをあげてくれたりしています!!

__ 3 (4)

天井に埋め込んでいる24時間空気清浄機で全室の空気管理

__ 1 (8)

フードももっとたくさんあるのですが、その子にあわせたフードをチョイス!!

無添加で有害物質の少ないフード。。そしてミルクの何種類かあります。

被毛も体もご飯から作られますから大事ですよね。。

__ 4 (4)

トリミングルーム!!

遊んでよごれてももう平気!!

トリマーさんがお家にいるからね~(主人はトリマー兼ハンドラ―なんですよ)

__ 5 (5)

シャンプーも肌質被毛によって変えています!!

DECOCOのほんの少しのこだわりです!!

IMG_6097

ベビールームで遊んでいるベスの女の子~

IMG_6110

この数日でずいぶん可愛くなったね~

IMG_6168

ジュリアのチワワンBABYが合流~

皆性格もよくフレンドリー

大人しく仲良く遊びます!!

__ 5 (7)

もちろんお部屋の温度湿度の管理もしていますよ~

お部屋はワンちゃんが寒くないように床暖房!!

エアコンでは体高の低い子は寒がります。。。

IMG_6191

すぐにママのサークルの近くに行きます。

離乳食時期はママと一緒にしているとご飯が食べなくなるのである一定の時期だけ別にしているんですよ。。

ご飯の食べが悪い子だけママともうしばらく一緒!!

IMG_6251

遊ぼう~

ブラタン君。。。

僕は。。。あっちに行きたい~

IMG_6253

逃がさないからね~

つかまっちゃった。。。

IMG_6254

今度はホワイトの僕ちゃんのテンションがあがって。。。ふせの状態で遊ぼう~と誘っています(笑)

IMG_6269

ホワイトのおちびくん張り切っています!!

可愛いでしょう~

IMG_6260

ホワイトの小さい男の子~

女の子のようなお顔立ち。。。超~ラブリー

IMG_6205

お目目ひんむいてるブラタン君。。

とても小さい子ですが懐こく元気いっぱい~

ものすごく可愛いお顔立ち!!

IMG_6310

もう一人のホワイト君!!

頭部が高く前デコも張っていて犬質高い子~毛量も多いです!!

色素濃いよ~

ジュリアBABYは週末よりオーナー様募集します。。

ほかのBABYはお問い合わせもいただいているのですが、もうしばらくお待ちくださいね!!

 

まだまだお家の中お庭も完成していませんが、ワンちゃんが元気で安全にそして快適に過ごせるよう管理してあげたいです!!

今度は女の子のお部屋をご紹介しますね。

 

?

関連記事