Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABYちゃん チームA!!

チームAなんて~テレビの見すぎ(笑)
今BABYちゃんの頭数が多いからお誕生日の近い子は行動を一緒にすることが多いんですよ!!
今日はチームAのチワワちゃんのワクチンDAY~
__ 1 (13)

ここはどこでしゅか??

ジュリアBABY白玉くん!!

__ 3

お外をのぞいていますね~

このこはもう1匹の兄弟!!

興味しんしん~

IMG_6556

無事にワクチンも終わりお家に~

あ~あ疲れました。。。

IMG_6555

僕もでしゅ。。。

そして夕方まで一眠り。。。

IMG_6695

私 B,Bちゃん~べスBABYちゃん~

今日シャンプーしました!!

IMG_6700

チワワ君たちとは2日違いのお誕生日~

皆仲良し!!

IMG_6721

なんかお話しているよ~

IMG_6702

あ~あ

僕はまだお疲れでしゅよ~

IMG_6708

この子はおとなしい~

女の子ののようなお顔立ちそして性格!

IMG_6725

せっかくシャンプーしたからお顔見せて。。。

ずいぶん可愛くなったね~

IMG_6737

BBちゃんお休みなさい~

IMG_6624

チームAさん お疲れ様でした!!

また明日ね!!

?

関連記事