Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

つばさちゃん&ましろ!!

今日つばさちゃんが遊びに来てくれました!!

我が家のましろと兄妹!!~

1年ぶりくらいの再会!!

__ 1

2兄弟ともすごく可愛い~

つばさちゃんのオーナー様溺愛されていて、ましろもかわいいかわいいと~

__ 2

つばさくんふと見るとこんなことしてました。。。

小さいときにあまりにも小さい子だったのでオーナー様がおおきくな~れ~ってマッサージしてたら

何もしなくても手足をピーンと伸ばすポーズをとるようになったみたい。。。

可愛すぎます、、__ 3

__ 4

2兄妹はよく似ていて本当におとなしくて可愛い~

__ 5

つばさくんはまたましろと遊ぼうね!!

とってもかわいいつばさくんのお写真いただきました!!

IMG

むちゃくちゃ可愛いでしょう~

BABYちゃんに会いに来てくれてありがとう!!

また遊びに来てね!!

?

?

?

関連記事