Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

  1. HOME
  2. デココブログ
  3. デココ神戸本店ブログ
  4. デココ情報
  5. カレンBABY&リカBABY~スムースちゃん!!

カレンBABY&リカBABY~スムースちゃん!!

昨日、つばさくんとましろのブログを載せていたらちょうどカレンの1回目の出産で
ホワイトの男の子をお譲りしたオーナー様がお祝いにお店に来ていただいたり。。。
生まれてすぐやはり東京にお譲りしたスムースのバンビくんのオーナー様もお祝いのコメントをいただいていたり。。
ましろと兄妹でやはりホワイトの男の子をお譲りしたオーナー様がお祝いのメールをくださり。。。
本当にカレンとクリスの子供たちは愛されているんだな~てつくつ”~く思う1日でした!!
皆様口をそろえて、とてもかわいくおとなしくて、こんなかわいい子はいないと。。。
本当に感謝感謝です!!
皆様成長を楽しみにされているので、カレンBABYとカレンの子供のリカBABYのご紹介!!
IMG_6774

カレンBABY~こねこちゃん(仮名)あすかちゃん~

IMG_6777

フレンチのようなお顔(笑)

お残ししたいフレンチちゃん。。。スムースみたい~

IMG_6779

お顔を見せるのがいやいや~

IMG_6780

そんなに嫌だったらもう~いいよ!!

IMG_6783

スムース(?・)予定の(笑)

クリームくん~パパのクリスに似ているかな?

IMG_6790

お鼻が短くて~ほわっとしたキュートなBOY!!

可愛くなりそう~

IMG_6786

この子はロングのホワイトの男の子!!

色素が濃く可愛い子!!

DSC03549[1]

ママのカレン アメリカチャンピオン直子

__ 5 (4)

パパのクリス~

祖父JKCチャンピオン 超~ラブリー 性格もよくおとなしい

両親ともにサイズが小さいですがいつも健康でとても性格が良い子供たちです!!

__ 4

ね~え  ましろちゃん!!  ましろは2回目のお産で残した我が家の子です!!

?

そして。。

カレンの子供のリカちゃんの初BABY~

IMG_6791

皆フォーンかな???

レッドもいるかも~

たぶん皆スムースなの~

IMG_6793

フォーン&ホワイト、、

すごくちまちましててお鼻も短くラブリー

フォーンはこんなお色

IMG_4456

ジュリアちゃん。。

この子もBABYちゃん時代真っ黒け(笑)

黒い差し毛がぬけ綺麗な色になるよ~

IMG_6796

お鼻ぶっつぶれ~

レッドかな~女の子!!

IMG_6805

フォーン男の子!!

なんか怒ってるみたいね~

でもこんな子が可愛くなるのよ~

IMG_6806

レッドの黒子くん~(笑)

ドンだけ色素濃いの!!

IMG_6808

ママのリカ。。

カレンの子供です!

IMG_6816

すごく可愛いお母さん!!

カレント同じくサイズは小さくコンパクト!!

__ 1 (11)

パパのブラピ

ジュリアの兄妹でサイズも小さくて可愛いよ~

 

カレンBABY、リカBABYとても健やかに可愛く成長中!!

カレンBABYのオーナー様きにかけて頂き本当にありがとうございました!

 

?

関連記事