Decoco Kobe blogデココ神戸本店ブログ

我が家のBABY成長記録!!チームB&A!

チームBさんみんな可愛くなってきたよ~
朝のお目ざめは・・・
IMG_6822

チームB(笑)

BABYちゃんが多いから勝手につけただけ^

ジュニアBABYの男の子くん~まるでジュニアです!!

プードルはシャンプーすると本当に小さくなって誰だかわからない。。。

可愛いのだけわかるけどね~

IMG_6874

男の子はマイクロminiサイズかな~

IMG_6878

小さなお鼻、、大きなお目目~文句なしに可愛い子

IMG_6880

生後39日でこのお顔。。。後1週間後が楽しみ~

IMG_6884

女の子はママのニコリに似ています!!

ティーカップサイズ予測!!

お目目でかっ~

IMG_5978

パパのジュニア 1,2キロ

ママのニコリ 1,7キロ

ティーカップ同士でサイズ確定だよ~

IMG_6895

リサBABY~マイクロmini兄弟!!

ママのリサに似ている子!!

IMG_6918

お目目がむちゃくちゃ大きいのはショーン似かな~

極小スーパーホワイト兄弟!!

生後37日目!!

 

そしてチームA

スーパーホワイト ミラクルプリンセス~

ベスBABY~ティーカップちゃん!!

生後45日すぎたかな~

ママから卒業して一人で離乳食を食べるのとトイレトレーニングスタート!!

IMG_6853

おはようございましゅ!!

ご飯が残っているよ~

IMG_6858

ママから離して最初の3日くらい大泣きしたけど元気回復~

超~ラブリー

IMG_6868

お手もできましゅ!!

偶然だけどね。。。(笑)

IMG_6872

まだ見ています。。

あんまり構うとまた寂しくなるので他のBABYちゃん見てたら。。

IMG_6938

ひっくりかえっていましたよ~

足裏も真っ黒ですね~

毛量満タンスーパーホワイトちゃん

最高に可愛いですよ!!

 

皆可愛く元気に成長中!!

関連記事